奥 麻里奈の「実家でファッショニスタ」

東京・阿佐ヶ谷⇔大阪・泉北ニュータウンを月2で行き来する筆者が、おしゃれし甲斐のない実家でコソコソ綴る隠遁おしゃれ生活

NYで髪を切る

ヘアサロンshizen blooklynでYOKOさんにカットしてもらいました!

NYで切ってもらったらNYの空気を取り込めるんじゃないかと思い、現地で髪を切ってみたかったのだ!

shizenは東京ではTHE OVERSEAという名前のサロン。

オーナーご夫婦が日本とNYを1か月交代で行ったり来たりして運営されてます。(今は、YOKOさんは1年くらい日本に帰っていないそうですが。)

実はおととい着いた日にアポなしで直接お店に伺い、予約いっぱいの中今日1つ空きが出たとのことでラッキーにも取れました。

YOKOさんは私が現れたとき、「あれ?奥さん?ここ東京だっけ?」と一瞬混乱したとのこと 笑

久しぶりにお会いしていろいろお話しできて楽しかった〜。

髪は、前髪の長さを残した大人っぽいボブにマイナーチェンジ。

NYエアチャージできました!

f:id:okumarina:20140402175115j:plain

f:id:okumarina:20140402175134j:plain

f:id:okumarina:20140402175136j:plain

f:id:okumarina:20140402175147j:plain

f:id:okumarina:20140402175154j:plain