奥 麻里奈の「実家でファッショニスタ」

東京・阿佐ヶ谷⇔大阪・泉北ニュータウンを月2で行き来する筆者が、おしゃれし甲斐のない実家でコソコソ綴る隠遁おしゃれ生活

ペン型ネックレス、最寄り駅にて

今日はこれから中高の同窓会へ。

 

私は大阪市内の中高一貫の女子校に通ってました。

 

今日は、今年の冬のセールで見つけたペン型ネックレスをつけて。

 

f:id:okumarina:20140429113612j:plain

 

純粋に造形そのものがかわいいと思って買ったのですが、私の職業が奇しくもライター。

 

「あ、たまたまやけど、ライターのシンボルになるな。ちょうどいいやん」と私のライターアイデンティティを託すネックレスということになりました。

 

同窓会に向かう道、ペン型ネックレスとライター、実家の最寄り駅にて。

 

20年後は、こうなりました。

 

f:id:okumarina:20140429115146j:plain

 

微妙に遅刻ですね。

 

二重あごは見逃してください。